カフェめぐりのキロク*

ハシゴした日のキロク♪

フリー切符で巡るカフェ散歩

こんにちは GWも最終日、いかがお過ごしでしょうか。 仕事が飛び飛びであったため遠出は 出来ませんでしたが、東京メトロの1日乗車券を 使ってカフェを堪能してきた日の記録です☕ 5月上旬(休日) 晴れ GWは晴れの日が多くてありがたかったです! 真夏ほどの蒸…

仕事とカフェ巡りをした日

こんにちは だいぶ日が経ってしまいましたが 今月初めのカフェ巡り記録です。 4月月初(平日) 曇り この日はどうしても午後だけ仕事が 休めず行き来することに… 11:00 ルミネ横浜 OTTIMO Seafood garden YOKOHAMA 仕事前に気合のランチ 今回は『ランチショー…

みなとみらい散歩

こんにちは オシャレなお店が多いみなとみらいですが 駅から距離があるところも多く つい足が遠のきがちな海沿いあたり… をいくつかまわってきた日の記録です 3月半ば(休日) 晴れ 晴れてはいたのですが海風が結構あって 肌寒い1日でした。 9:30 横浜駅出発 …

初めてのはとバス

こんにちは 先日、はとバスデビューしてきました! 今回はカフェ巡りではないですが 記録用に書き残したいと思います 14:15 東京駅着 昼過ぎまで仕事だったので 夜のツアーでしたがとりあえず 乗り場方面へ向かいました。 線路高架下にズラリと並ぶのは はと…

蔵前カフェ散歩

こんにちは 蔵前、田原町周辺のカフェや菓子屋さんめぐりを した2月末の記録です 2月末(平日)くもり→晴れ この日は3年ぶりに会う友人と 9:40 田原町駅待ち合わせ 駅というか電車内で合流。 今回はスタートから一緒です。 9:50 ペリカンカフェ 9時オープンだ…

北千住カフェ散歩

こんばんは。 北千住を1日満喫した備忘録です♬ 2月(休日)晴れ 風が冷たくてまだまだ寒い日でした。 11:50 北千住駅到着 待ち合わせより早めに行って 気になるカフェを開拓するのが マイルールです。 12:05 □□□(シカク) 徒歩5分かからないところを彷徨って 倍…

初めまして*

インスタでは1軒ずつカフェの記録を 載せています、azukiです🎶 カフェめぐり日記として1日の時間軸で 記録を残したくてブログを始めました。 パソコンでなくスマホから、さらに はてなブログも初めてなので不慣れな 部分も多いですがよろしくお願いします😊